感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
欲しい

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





Divai さん

とても 力強さと 勢いを
感じました。
目標は遠くても
目指す想いが 強ければ
叶うと 信じて行きたいですね。
 スミレ 21/05/28 03:45 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん
感想ありがとうございます。

自己啓発の本や聖書の言葉を参考にしました。
僕の実体験でもあります。

本当に手にしたい、変わりたいという想いは実を結ぶものだと思っています。
逆に、そこまで本気で欲しいと思っていないのであれば、現状維持に納得する方が健康的だと思います。

力強さと勢いを感じられたというお言葉、うれしいです。
今現在ハングリーです。
 Divai 21/05/28 19:01
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c