感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
わたしだって

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私もその気持ちに同感です。
自分の本音をぶちまける
発散しないと
心が保ちません。
 アキ 21/05/01 21:02 評価:とても良かった!
ホスト名 p2195220-ipngn9702souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん
感想ありがとうございます。

アキさんは今、大変な時期ですね。
僕もそうなのですが、多分、他の一般の人より経験値が少ないのだと思います。
僕は人よりできないことが多いですが、その分、諦めずにやってできることも増えてきました。
アキさんも、経験を重ねてできるようになったことがたくさんあるんじゃないでしょうか?

きっと、これからも少しずつできるようになっていきます。
応援しています。
この場所で励まし合いながら、やっていきましょう。

押しつけがましかたら、すみません。
 Divai 21/05/02 14:45
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c