感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
捨てたということは

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





Divai さん

はじめまして。
詩から とても 奥深いものを
感じました。

期待の出来ないものに
未練を残して 拾い上げてみても
余計 辛いだけ
そんな風に感じられる瞬間も
ありますよね。
↑私の 解釈が 間違っていたなら
済みません m(_ _)m

比喩的だけど
ストレートな感情表現
とても 印象に残りました。
 スミレ 21/03/30 02:56 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
味わい深いです。
印象深いです。
五行詩の醍醐味を
感じました。
 オフセット 21/03/30 09:25 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-104-41-89.msf.spmode.ne.jp
スミレさん
はじめまして。

そうなんですよね、期待できないから捨てる決心をしたのであって、捨てた後に未練を残して拾いあげようとしてもしょうがないのだと思います。

僕の詩を読んで心に感じたものがあるのなら、うれしいです。
 Divai 21/03/30 17:48
ホスト名 pw126236081015.12.panda-world.ne.jp
オフセットさん
感想ありがとうございます。

五行詩の醍醐味を感じたと言っていただけて、うれしいです。
少し前まではあまり五行詩を書こうという意識はなかったのですが、今まで自由に書くことが多かったぶん、少し縛りをつけて書いてみようと思いました。

難しいと感じることもありますが、詩ができてみると「良いんじゃね?」と思ったりします(笑)
 Divai 21/03/30 17:55
ホスト名 pw126236081015.12.panda-world.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c