感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
考えてしまうから

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





薬の影響ではなく、元々生来的に
内に入り込むような考え方を続けてしまうと
私も自滅します。

適度に動くというか、頭をフル回転させて作業をしている、誰かと話しながら作業をする方が
私は楽です。
 アキ 21/02/24 22:47
ホスト名 p1218161-ipngn7601souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん
感想ありがとうございます。
僕も誰かと一緒に話しながら仕事したり、頭をフルに回転するような仕事の方が精神的に楽だし、楽しいですね。
仕事という何かしらの目的があって、そこに集中して考えて動くのは健康的です。
自分だけで、ああでもないこうでもないと考えていると自滅してしまいます。

なので、僕は休日の過ごし方が課題ですね。
何かやることを見つけなければ。
 Divai 21/02/25 18:14
ホスト名 pw126199031034.18.panda-world.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c