感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
何が大切?

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





勝ち負けにこだわるのは虚しい感じがしますよね。
戦は避けられるなら避けるべし
私もそう考えています。
 アキ 20/05/24 23:34 評価:とても良かった!
ホスト名 2400:4052:c20:8000:b83d:a615:2561:e7c7
アキさん
感想ありがとうございます。

戦いは避けられるなら避けたいものですね。
戦ってしまうのはそこにプライドが潜んでいることが多いと思います。
「俺が正しいんだ!」みたいな。

もちろん、何か大切なものを守るための戦いもありますが、SNSの小競り合いを見ていると、だいたいプライド合戦に見えてしまいますね。
 Divai 20/05/25 17:18
ホスト名 pw126233217120.20.panda-world.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c