感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
始まりは女性でした

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





何となく分かります。
男というか
好戦的、攻撃的な人は
私も苦手です。

冷静で柔らかな優しさを兼ね備えた人
私はそういう人が好きです。

ちなみに
父がそうです。

私は父を世界一リスペクトしてます。
私事で失礼しました。
 アキ 20/05/16 23:28 評価:良かった。
ホスト名 2400:4052:c20:8000:9c31:ca3a:56f8:ae16
アキさん
感想ありがとうございます。

冷静で柔らかな優しさを兼ね備えた人。
僕もそんな人が好きです。

アキさんのお父さんはそのような人なんですね。
そういう人ってなかなかいないですよね。
リスペクトする気持ちもわかる気がします。

僕自身もそんな人になれたらなと思ったりします。
仕事上でもそういうのを身につけておくと相手との関係が良好になるなと思い。

戦わずに、逃げずに、平和な関係を築きたいですね。
 Divai 20/05/17 08:14
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c