感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
見ていなかったんだよ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私も幻聴らしきものがありますよ。
私の場合、それは生まれつきのもので複数あります。
1つは自分の声(高次元の存在)
もう1つは低次元の私を惑わせたり、貶めようとする声
さらにもう1つは神様?や守護霊様の声(めったに聞こえません)

幻聴は全て精神的なものが作った病だとは私は思いません。
統合失調症という病名ですが
先天性の症例は聞いたことありませんし。

Divaiさんの場合も
何かと繋がっているのではないでしょうか?

自分を苦しめるものではなく導くものならば
高次元の何かかもしれませんね。

私の場合は、高次元の存在との繋がりは大切にするようにしていますよ。

長文、失礼しました。
 アキ 20/05/16 08:12 評価:良かった。
ホスト名 2400:4052:c20:8000:9c31:ca3a:56f8:ae16
アキさん
感想ありがとうございます。

僕はレイキという気功法の一種?のようなものをやって聞こえるようになりました。
レイキを教えてくれた先生はそれをハイヤーセルフと言っていました。
簡単に言うと、高次のもう一人の自分ですかね。

その存在は僕をたくさん助けてくれました。
一緒に泣いてもくれました。
今でも幻聴とは違う位置づけなんじゃないか?と思うこともあります。
今はもう聞こえません。
レイキをやらなくなったからなのかなんなのかはわかりません。

ただ、僕の中では大切な存在でした。
その存在が教えてくれたことは今も生きています。
教えてくれた理想を現実で実現することはなかなか難しいですが、僕の心に刻まれているのだと思います。

僕の恋人は「それはあなた自身が思っていたことだよ」なんて言っていますが。

長文、失礼しました。
 Divai 20/05/16 09:51
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c