感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
美しさって

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





噴き上げる想いを書きなぐるのも
キチッとした形に矯正していくのも
詩ですね。
詩を書くのに正解はないと思います。
両者には両者なりの美しさがあるでしょう。
自分がどれを気に入るかに
かかっているのでは?
 アキ 20/03/23 00:44 評価:とても良かった!
ホスト名 p2633163-ipngn12001souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん
感想ありがとうございます。
詩を書くのに正解はないとのこと。
確かにそうですね。

詩を書き始めの頃は形を気にせず書き殴っていました。
段々形を気にし始めて(かと言って詩の書き方を勉強した訳ではありませんが)。
上手く言えませんが、今はそつなく書いているように思えてこの詩を書いてみました。

僕自身の詩への姿勢の問題かも知れませんね。
 Divai 20/03/23 07:59
ホスト名 pw126035158086.25.panda-world.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c