感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
属さない

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





それでいいと思います。
知人は多くても構いませんが
かといっと友達はそこまでいらない
と、私も思っていますので。

心から信頼できる方となら
心おきなく語らうことができますね。

そういう人を私はお互いに大事にすべきかと。
 アキ 20/02/16 01:21 評価:とても良かった!
ホスト名 p2550095-ipngn11101souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん
感想ありがとうございます。
アキさんも友達はそこまでいらないと思っているんですね。
僕も心から信頼できる人を大事にしていればいいと思っています。
それに、そうなるとその人たちに時間を割くから自然と付き合う人は限られてくるんですよね。
 Divai 20/02/16 10:03
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c