感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
わたしのヒーロー

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





あけましておめでとうございます。

素敵なヒーローさんですね。
忘れられない出逢いってありますよね。いつまでも支えになる存在なのでしょうか。なんだか優しい気持ちになりました。
 涙空 20/01/03 00:51
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp
涙空さん
明けましておめでとうございます。

彼のおかげでニッチもサッチもいかない状態から一歩を踏み出せたと思っています。
なので忘れられない出逢いですね。
今頃どうしてるかな?と思うこともあります。
彼のことを思い出すことで支えにもなっていると思います。
彼にも僕のことを覚えていて欲しいですね。
 Divai 20/01/03 07:44
ホスト名 pw126035147246.25.panda-world.ne.jp
 とても素敵な、とても大切な出会いだったんですね、もしかしたらそれは一所懸命に生きようとしているあなたへ神様が下さった奇跡なのかもしれませんよ。
 あなたの思いは、本当に生きる上で重要な事です、それを知ってあなたはずいぶん大人になられたと思います、今度は少しでもそれを若い方たちへ分けるのが仕事になりますね、これからはあなたがヒーローになる時です。
 司門君 20/01/03 11:21 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp
司門君さん
明けましておめでとうございます。

はい、とても大切な出逢いでした。
僕はその頃どうにか変わりたいと悪戦苦闘していました。
その頃は一生懸命だったと思います。
もしかしたら、司門君さんの言う通り神様の奇跡だったかも知れまんし、神様からの試練でもあったのかも知れませんね。

まだまだみみっちい僕ですが、若い人たちや苦しみの中にいる人たちに、想いを分けていけるヒーローになっていきたいです。
 Divai 20/01/03 17:44
ホスト名 pw126035179074.25.panda-world.ne.jp
覚えていてくれたら嬉しいですね。
Divaiさんとその方の道がまた交差する日が来たならいいなと思いました。
 涙空 20/01/03 21:46
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp
涙空さん
また交差する日が来るかはわかりませんが、別々の道を歩んでもそれもまたお互いの人生かなとも思います。
元気でいてくれたらいいですね。
もし、いつかまた会う日が来たら、前より成長した姿を見せたいです。
 Divai 20/01/03 22:12
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c