感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
優しくて、甘い詩を、、、

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 二人の愛の素敵な詩を残すことは素晴らしいと思います、未来がどんな形に変化しようとも、あの時互いの愛を確かめた、今愛し合っている、その瞬間瞬間は紛れもない事実であり未来永劫変わることがない、後で読んで感動が再び沸き起こる、そんな詩を書きたいですね。
 司門君 19/12/31 15:17 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp
司門君さん
感想ありがとうございます。
そうですね、愛の詩を残していきたいですね。
恋人が僕の詩を読んで感動して泣いたこともあります。
今は僕が詩を書いていてもあまり興味はないみたいですが。
多分、お互い不安な部分を持っていたのだと思います。
そんな時に僕の詩を読むことで確かめ合うことができたんじゃないかと思っています。

司門君さんは奥さまとの素敵な思い出を詩にしていますよね。
結ばれることのなかった思い出の詩も素敵です。
司門君さんのそんな詩はとても爽やかでさっぱりしているようにも見えます。
きっと、結ばれることのなかった相手にも「ありがとう」と言えているのでしょうね。
 Divai 19/12/31 17:42
ホスト名 pw126035147246.25.panda-world.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c