感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
セロトニン

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





薬は少なくて良ければ少ないほど励みにもなりますしね(^^)
離人なんたらかんたら説明されましたが私は神経症レベルで飼い馴らして来ました。精神病と診断されると治療も生活も大変でしょう・・・私はDivaiさんの詩を読む事しか出来ませんもの。
 造花 19/12/29 11:27 評価:良かった。
ホスト名 226.95.142.210.ap.dream.jp
造花さん
感想ありがとうございます。
確かに精神病と診断されると大変ですね。
知り合いには多分精神科に行ったら何か病名をつけられるだろうと自分で思っている人がいて、でも生活のことを考えて行かない人もいますね。

「私はDivaiさんの詩を読む事しか出来ませんもの。」とのこと。
造花さんがどのような生活を送ってらっしゃるのかわかりませんが、お互い励まし合えればと思います。
また僕の詩を読んでいただけたら、うれしいです。
造花さんの詩も読ませていただきますね。
 Divai 19/12/29 12:33
ホスト名 pw126035179076.25.panda-world.ne.jp
追記
もしかしたら「私はDivaiさんの詩を読むことしか出来ませんもの。」とは、僕に対して出来ることは、という意味でしたか?
間違っていたら、すみません。
 Divai 19/12/29 12:41
ホスト名 pw126035179076.25.panda-world.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c