感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ふたりでひとつの幸せ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 相手の事だけ考えていればいいんじゃないのかな、たぶん人ってどんなに自己犠牲の強い人でも自分の事を考えないない人は居ないと思う、知らず知らずのうちに自分を守っている、だから大切な人の事を強く思っていてちょうどいい位じゃないかと感じています。
 司門君 19/12/29 14:56 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp
司門君さん
感想ありがとうございます。
確かに自分のことを考えない人はいないでしょうね。
その分、相手のことを強く想う方がちょうどいい。
なんだかそっちの方が理想的な気もしてきました。
ただ、強く想い合うというのは時に傷つけてしまうこともあり、別れる原因にもなると僕は思っていました。
強く想い合って衝突も乗り越えた先に、穏やかな関係が築けると。
相手にのめり込まないという感じですかね。
それも自分を守っているということかも知れません。
 Divai 19/12/29 15:56
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp
相手も自分も
同じくらい大切にすること。
私もそれは難しいと感じています。
でも、大切なことはたいがい、難しいことですから
やらなければいけませんね。

私はどちらかといえば
他人に気を遣いすぎてしまうタイプなので
偏りがちですかね。

 アキ 19/12/29 23:51 評価:とても良かった!
ホスト名 p1647166-ipngn8602souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん
感想ありがとうございます。
アキさんは他人に気を遣いすぎてしまうのですね。
僕も気を遣いすぎてしまうところがあります。
バランスが大事かも知れないですね。
 Divai 19/12/30 08:03
ホスト名 pw126035179076.25.panda-world.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c