感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
必ず咲く花

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





方向性はとても大切ですよね。力をどこに向けるのか。
 竹之内進 19/12/26 19:01 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
竹之内進さん
感想ありがとうございます。
本当にそうですよね。
成功する人や幸せな人生を謳歌している人、前に進めている人は方向性がその人に合っているのだと思います。
自分に合った方向性を見つけていきたいですね。
 Divai 19/12/26 19:28
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp
欲しいものがあって
それを手にするために努力することはいいことだと思います。

ただ、それを手にするために何が必要なのか
私もよく分かりません。

努力すれば報われると信じた結果、結局挫折して夢を諦めた経験があるのため、なんとも言えません。

私の考えですが
努力の他にも、目的意識(方向性など)、環境、そして運など
様々な要素が必要なのかと。
 アキ 19/12/26 22:26
ホスト名 sp1-66-102-229.msc.spmode.ne.jp
アキさん
感想ありがとうございます。
そうですね。
努力すれば必ず報われるわけではないと思います。
方向性や環境、運なんかも関わってくるでしょうね。
 Divai 19/12/27 07:18
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c