感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
その苦しみはどこから?

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





僕はそれに気づくのに30年かかりました。小学生の頃に習ったのにも関わらず
 イムジス57年鶉 19/12/22 23:05 評価:とても良かった!
ホスト名 2400:2411:702:3c00:c5e9:4b41:e39c:b8d5
人生
向き合って押し合い圧し合いしながら
立ち向かう時も必要ですね。
勇気とちょっとの計画性、先を読む力も必要ですね。
あと、できれば共に歩む仲間たちも。

人生は苦楽の波を繰り返す。
常ならぬからこそ
備えて時に立ち向かわなければならない。

私も今、その局面に立つ準備をしているため
勇気と覚悟を持つところから始めています。
 アキ 19/12/23 01:03 評価:とても良かった!
ホスト名 p517226-ipngn6001souka.saitama.ocn.ne.jp
イムジス57年さん
感想ありがとうございます。
小学生の頃習ったことがあるのですね。
こういうことって子供の頃はあまりピンとこないかも知れませんね。
僕は主に親のせいにして逃げていました。
自分は悪くないって。
自分をちゃんと見ないで目を逸らしていたのだと思います。
それが自分を苦しめているとも知らずに。

お名前の漢字が読めなくて漢字に変換できませんでした。
失礼しました。
 Divai 19/12/23 18:05
ホスト名 pw126035150147.25.panda-world.ne.jp
アキさん
感想ありがとうございます。
人生色々ありますからね。
備えあれば憂いなし。
準備しないと立ち向かえないこともあるでしょう。
勇気と覚悟を持って逃げずにやりたいことに向き合っていきたいですね。
 Divai 19/12/23 18:11
ホスト名 pw126035150147.25.panda-world.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c