感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
輝け

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





みんな輝ける!!
 mayumi 18/09/18 11:54
ホスト名 p2533145-ipngn17901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
私の投稿に感想を書いて下さった方ですよね?
返信をしたかったのですが、方法がわからずここに返信させていただきます(^-^;


まず、漫画や小説を例にあげたのは、ただたんに私の一番身近なものだったからです。
実は私はこれでも漫画を描いている身でして(笑)
なので漫画を描くときは、『もしかしたらこれは別の世界を私が見つけ出したんじゃないのかな』なんて思いながら楽しんで描いてます(笑)

それとノンフィクションに絞ったつもりもないのですが…(^-^;
私の絶望的な国語力のせいで伝わりにくかったのだと思います。すいません。
 わがし ようかん 18/09/18 18:54
ホスト名 nttkyo1388244.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
それと、貴方のおっしゃっていた『生きてもいないもの』が、『作品になっていないもの』などとは思っていません。
ポエムや日記、手紙や音楽、それらは『感情』が『見つけ出し』生きているのだと私は思います。



突然個人的な意見をバンバンぶつけてごめんなさい(^o^;)

でも私の思い付きのような詩に、心を込めた感想を書いてくれた貴方に是非返信をしたくてここに記載させていただきました(^^)

もしよければまた感想をください(^_^)/~~



長文失礼しました。
 あみこ 18/09/18 18:55
ホスト名 nttkyo1388244.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c