ポエム
[TOP]
心の距離
なんとなく
君も同じ不安を抱えている気がするから、
こんな時間だけど。

君が恐がってるのは距離かな
離れたら会えなくなるし
そしたら気持ちまで離れちゃう
そう思ってるのかな。

それは
どっちかかもしれないし
どっちもかもしれなくて、
それは
気持ちも離れてしまった経験があるからで
気持ちが離れなかった経験がないから。

これほどに好きだって思えたこともないから
その理由の全てを上手に説明することもできなくて
許されざるこの想いが純粋なものなのかって疑うこともあるけれど
やっぱりこの想いは何かの言い訳なんかじゃなく
確かに綺麗なもの。

君も同じように思ってくれている
そう感じられるから
僕は君が離れていかないように頑張れるわけで
君も同じようにしてくれる気がして
そんな二人が離れてしまうことはないと思えるようになってきた。

今がとても幸せで
今ほどにそばにいられることはもうないだろうから、
幸せ過ぎることが怖いとか
今以上には、なれないなんて思えてしまうのだけど、
これほどにお互いを求めてる二人なら
全てをプラスに変えて
決して離れないし
離さないんじゃないかな。
20/08/23 04:27更新 / you



談話室



■作者メッセージ
願わくば通ず
であって欲しい(^^)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c