感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
狂う

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





初めまして。

タイトルがやはり気になるので…読ませていただきました。

共感と言う表現が相応しいかどうか…分かりませんが…。

私にとって、とても突き刺さる詩でした。
 PIT 20/01/03 17:38 評価:感動した!
ホスト名 240f:aa:245f:1:5c1c:5b38:2063:625
PITさんへ。感想と高評価ありがとうございます。
心が壊れて苦しみや悲しいことから解放されていくというのは神様の贈り物と思っています。
そう思わないと体力的精神的に介護は辛いという話ですが。

「私が心身症なのは親のせい」という人たちは病気や老化で親の介護が必要になった時にどうするんだろう?と単純に疑問に思いました。
 由真香 20/01/03 21:54
ホスト名 softbank126003059157.bbtec.net
由真香さん。こんにちは^_^

こちらにお礼とコメントを書かせてください。

評価と感想をありがとうございました。m(_ _)m

本当に私は一言多くて…なかなか改善出来なくて苦戦してます。

間に合わなかった時は時間をあけて、相手の方に平謝りです(汗)

 PIT 20/01/04 14:41
ホスト名 240f:aa:245f:1:ad5a:f5a7:729:dcda
PITさんへ
こちらこそ沢山の評価をありがとうございました。
先ほど他の2篇にも足跡つけてきました。

私は言葉が硬くて人に色々と言われます。
人と会話する時は一言を添えて
ここでは自分の自由な言葉で表現してます。

上手く会話が出来ていないと夜、眠れなくて困ります。
平謝りする勇気は必要ですね。
PITさんの言葉は本当に参考になります。
 由真香 20/01/04 15:10
ホスト名 softbank126003060187.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c