ポエム
[TOP]
#結婚悩み #昭和
今日も付き合いで

ベロンベロン

来週の今日もきっと。

ベロンベロン

年齢に焦る心とウラハラな生活

〆のラーメン屋台に独り乗り込む

自分と同じネクタイおじさん多数発見

あの、

「結婚ってどうですか?」

「人生の墓場。だけど一回はしとけ。あ、おばちゃん熱燗。」

「あの、すみません。結婚ってなんですかね」

「あっははは。お兄さん。それは地獄。全部きく?でもさ。しなさいよ?結婚は。一回は。あ、おばちゃんゆで卵トッピングで」

いや。一回したらどうなるの。

あの時別の選択してたら

あの、おっちゃん達みたく笑えたのだろうか。
20/05/24 21:33更新 / 竹之内進



談話室



■作者メッセージ
おばちゃんも元気かなぁ。一人称が、ワタクシ。不思議なおばちゃん。
最近、屋台自体をみないなぁ。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c