ポエム
[TOP]
スタイリッシュおばちゃん
窓辺にまどろむ幼子よ。。

それは風邪引くでぇ!

ケルト模様のタオルケット

あったかいココアに蜂蜜菓子

3分なんて待ってられへん!

人差し指でタッチ・ポン

あなたのおへそはどこやのん?

スタイリッシュおばっちゃん♪
スタイリッシュおばっちゃん♪

いつでも安心。あなたの側に。
一家に一台
スタイリッシュおばっちゃん


恋に恋する少年よ。。

アイドルポスター破いたろか?

星のパーカー今日もいる?たてましょアイロン、スチームで

ホットケーキにオレンジジュース

キラキラした時間もケッコウケッコウコケコッコー

ほんでも

二歩しかあるかずコケるあんたは

ニワトリさえも涙やわ

もうちょい運動せぃ!

スタイリッシュおばっちゃん♪
スタイリッシュおばっちゃん♪

今日も安心。わたしの側に。
一家に一台
スタイリッシュおばっちゃん


髪までくたびれた旦那よ。。

ハゲるほど頑張ってくれて

ほんまに、おおきに。。



たこ焼き いか焼き 目玉焼き
ソースはドロッとおたふくで。

スタイリッシュおばっちゃん♪
スタイリッシュおばっちゃん♪

どこでも安心。みんなの側に。
一家に一台
スタイリッシュおばっちゃん

スタイリッシュおばっちゃん♪
スタイリッシュおばっちゃん♪










19/12/15 22:26更新 / 竹之内進



談話室



■作者メッセージ
全然スタイリッシュじゃなかった。

※おおきに。。関西での「ありがとう」の意

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c