感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
手紙。詐欺師になって

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 ポロンミミ 20/07/12 18:17 評価:良かった。
ホスト名 softbank126209025087.bbtec.net
ポロンミミさん、評価をありがとうございます。
 竹之内進 20/07/12 21:59
ホスト名 2402:6b00:574c:800:142c:90ff:fe32:40e4
詐欺師と言うと
イメージは悪いですよ(^_^;)

私は旦那様を結婚詐欺師だと
結婚してから思いましたよ(笑)
多少の詐欺師チックは
誰にでも持ち合わせていると
思いました!!

 mayumi 20/07/18 22:26 評価:とても良かった!
ホスト名 2400:4051:1081:5500:d4e3:84f2:cbdb:da6e
mayumiさん、こんばんわ!ご訪問ありがとう。

結婚したらどんな風に変わったのかな?ちょっと興味ありますね。

詐欺師チックかぁ。要は目的なのかなぁと。その能力を使う目的は何なんだと。

詐欺師、手品師、なんでも良いけど、やるなら。でっかく世界を変えたい。もう少し日本的な優しい世界に変える為に、そういう力を使いたい。

そんな能力、私にはないんですけどね(笑)

高評価にご感想。ありがとうございました。
 竹之内進 20/07/19 23:48
ホスト名 2402:6b00:574c:800:e902:e140:c92e:da5

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c