感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
手当てが先やわ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





手当てが先。
まさにその通りですね。

誰かを責めて、傷が治るわけでもないのに
責めたくなるのは何故でしょうかね。
 アキ 20/06/20 07:48 評価:良かった。
ホスト名 2400:4052:c20:8000:c13b:650a:4e9d:e966
人柄のあたたかさが、あふれていました。大阪弁も素直な感じがして、良かったと思いました。
 ポロンミミ 20/06/20 17:23
ホスト名 softbank126209004113.bbtec.net
アキさん、こんばんわ〜。
やっちゃいますよね。なぜか。
私もやっちゃうんですよ、ソレ。最近は少ないけど感情が抑えきれないというか。心の地雷?踏まれた日には特に。。
そんな日には誰かに整理して貰わないといけないですね。

いつもご訪問ありがとうございます!
 竹之内進 20/06/20 21:38
ホスト名 kd182251244037.au-net.ne.jp
ポロンミミさん、こんばんわ。温かさを感じて下さってすごく嬉しいです!
ご訪問、ありがとうございます。
 竹之内進 20/06/20 21:41
ホスト名 kd182251244037.au-net.ne.jp
手当が先き!!
その通りだと思います

でも、悲惨な京アニ放火事件の
加害者に、それは当てはまらない.....な
っと何故か考えていました
私の中にある真っ黒な感情です(>_<)

「こっちにおいで」がとても優しく感じました(#^_^#)
 mayumi 20/06/24 20:05 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-72-6-2.msc.spmode.ne.jp
それでも懸命に看護した人達のおかげで彼は「後悔」の感情を取り戻したとか。そのように人間に戻ってから罪を償って欲しいものです。

まぁ、クリエイティブな人もアニメも好きな私は。人間として彼には極刑では収まらない怒りを感じたりしますけどね。

詩に優しさを感じて下さって嬉しいです。いつもありがとうmayumiさん。

 竹之内進 20/06/27 19:57
ホスト名 kd182251244039.au-net.ne.jp
竹之内さん
竹之内さんの優しい詞に対して
現実話のコメントを送ってしまい
送った後にあちゃー(>_<)って
後悔していまして....
竹之内さんの作品の伝えたい事は
もちろん解ったつもりで
あの感想を送ってしまった

私の感想は
作品の趣旨を変えてしまい
スミマセンm(_ _)m






 mayumi 20/06/28 12:11
ホスト名 sp1-72-7-144.msc.spmode.ne.jp
いえいえ!読んで下さって、どんな事を感じてらっしゃるか。知れるのは私にとってありがたい事です。
京アニのような一見して身勝手な事件に対しては、私も思うところありますしね。
 竹之内進 20/06/29 22:34
ホスト名 2402:6b00:574c:800:c096:d97c:411d:94f3

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c