感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
自由の翼

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 こみやび花穂 20/06/12 11:58 評価:とても良かった!
ホスト名 240f:6f:d287:1:e08e:ef6f:4c35:6922
「大自由の翼」
このフレーズ「大」が付くだけで
とてもスケールの大きさを感じました
それから勢いも!!

肯定が出来るから否定も出来る
確かにそうですよね







 mayumi 20/06/12 15:38 評価:とても良かった!
ホスト名 2400:4051:1081:5500:7446:5d7b:7bf3:ce22
「大自由の翼」
このフレーズ「大」が付くだけで
とてもスケールの大きさを感じました
それから勢いも!!

肯定が出来るから否定も出来る
確かにそうですよね







 mayumi 20/06/12 15:38 評価:とても良かった!
ホスト名 2400:4051:1081:5500:7446:5d7b:7bf3:ce22
 アキ 20/06/12 23:38 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-97-99-61.msc.spmode.ne.jp
こみやび花穂さん、アキさん。ご訪問ありがとう。ご評価頂いて嬉しいです。
 竹之内進 20/06/19 22:05
ホスト名 kd182251244004.au-net.ne.jp
mayumiさん、こんばんわ。人を活かすには両方必要かなぁと私は思います。
mayumiには既に大きな翼があるような気が。私にはしていますよ。
 竹之内進 20/06/19 22:07
ホスト名 kd182251244004.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c