感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
金管前雨

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





竹之内さんは
トランペットが出来るのですか?
部活は吹奏楽部だったり?

中学生時代
吹奏楽部の演奏を観て
トランペットを奏でる子に
一目惚れした思い出があります(#^_^#)
ソロで奏でる姿がめっちゃ格好良くて
見とれたましたね〜〜


竹之内さん、
私はもちろんレコード知っています!!
初めて買ったレコードは
確か、少年隊です!!笑〜
今でも大切にしていますよ〜〜

そっか!
若い方はレコード知らないか....
まさに、ジェネレーションギャップです(^_^;)


 mayumi 20/06/09 16:59 評価:とても良かった!
ホスト名 2400:4051:1081:5500:fd7a:954a:4cfa:5a26
mayumiさん、こんばんわ。いつもご訪問ありがとうございます!

そう、こんだけちっちゃいディバイスで音楽が楽しめるようになって皆、レコードの良さとか知らないんじゃないかなぁ〜と。

少年隊いいですね。少年隊ではありませんが、トランペットで最初に練習させられた曲はヒカルgenjiのガラスの十代!
次は当時のドラマではやったshow meって曲でした。モロに顧問の趣味ですね(笑)

金管楽器は音も見た目も華やかですよね。惹かれる気持ちわかります。私は奏者とも言えないぐらいかじった程度けどね。
 竹之内進 20/06/10 00:16
ホスト名 kd182251244040.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c