感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
桜色の月、からの

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ピンクな可愛らし〜兎が浮かびました(#^_^#)
この時間帯に和菓子の誘惑〜〜(>_<)笑〜〜

句を作った事はありませんが
私も挑戦してみようかな〜〜?

イヤ....やはり拝読専門で(^_^;)

 mayumi 20/04/19 00:26 評価:とても良かった!
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
竹之内さんの久しぶりの投稿が嬉しいです。

私は句は作ったことないし、苦手で〜す。
詩さえも、詩を凄く意識して書いたのは最初だけで、
だんだん感情的になったり、ただの文章になっていたり
今の自分の報告のようにしまっていて全然ダメです(>_<)
今は詩を凄く意識して書く気になれなくて 笑
その内、その気になれたら書こうと思っています 笑
 耶弓 (やゆ) 20/04/20 14:50 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-97-103-9.msc.spmode.ne.jp
mayumiさん、こんにちわ!疲れた時に和菓子はベストマッチ!(自己調べでは。)

短歌や俳句も恋の唄や日常の事をいかに相手に伝えよう!みたいなモンが大半だと私は勝手に思ってます。遊び心あるmayumiさんならお子さんの唄とか聞いてみたいかも。
 竹之内進 20/04/22 13:09
ホスト名 kd182251244003.au-net.ne.jp
耶弓さん、こんにちわ!
私は極端に言えば。あなたが元気だったらなんだって良いと思っています。
ただチャレンジは新しい風が心に吹く事があります。ワクワクとか。
俳句や短歌も詩もあなたのその為にある!といっても過言ではないかもしれませんよ。
 竹之内進 20/04/22 13:14
ホスト名 kd182251244003.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c