感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
長靴をね。履いたね。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





  20/02/22 22:41 評価:とても良かった!
ホスト名 2400:4052:83c2:700:bc68:d68a:37d6:aba8
塀の上と
下と鳴き交はして居ても
人の悲劇の
パクリぢゃないわ
(大急ぎで詠んだ特製ですよ!猫の日に間に合いました)
「高速言語」は海賊さんですね?
 造花 20/02/22 23:28 評価:とても良かった!
ホスト名 79.95.142.210.ap.dream.jp
さ さん早速のご訪問に評価をありがとうございます。また励んで参ります。
 竹之内進 20/02/22 23:37
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
造花さん、こんばんわ。いらっしゃいませ。

それ!いいじゃないですか。投稿しないの、もったいない。
といいながらも。合わせて下さった事すごく嬉しいです。ありがとう!

。。前々から私が気になっておったのですが。造花さんて。なぜにそれがわかる?という博学さ。感服です。
 竹之内進 20/02/22 23:42
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
思いつきを気に入って下さって嬉しいです。
博学なんて今の母の蔵書つまみ食ってるだけです。
冷血か熱血か?同じ蔵書の中に私のイデア見つけました。「デビルマン」てマンガに出て来る「シレーヌ」て化け物!さすがにコスプレする勇気まだ有りませんが・・・
 造花 20/02/23 01:02
ホスト名 79.95.142.210.ap.dream.jp
造花さんへ

お母様の蔵書なんですね。今までの造花さんのお言葉を考えると。ジャンルの幅がかなり広いのですね。興味深いです。

永井豪。シレーヌ。気高い感じがしますね。しかし、まぁ。見た目エロいですね、一口で言って(笑)

アレが似合うのコスプレ出来る覚悟とかあるなら。モデルさんとか出来るんじゃないかと。

 竹之内進 20/02/23 01:22
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
私も、猫の集会見てみたい!

今は野良を保護している活動があるし、
猫カフェで引き取ったりしてますからね。

私は8年前に亡くなったあんず(猫)からずっと
立ち直れずにいたけど、やっと、立ち直れました。
また、猫を飼おうと思っています。
家の近くの猫カフェで、毎年どうしても、殺処分しなければ
ならない状態なので、そこから引き取ろうと思っています。

でも、今は色々と解決しなければならないことがあり過ぎて、
それどころではないので、まだまだ先になってしまいます。
それまで、猫カフェで我慢します 笑
 耶弓 (やゆ) 20/02/23 10:35 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-155-171.msd.spmode.ne.jp
耶弓さん、こんにちわ。ご訪問ありがとうございます。

みてみたいですよね。猫の集会。人間がどんどん世知辛くなって猫にまで影響あるなんて。なんだかなぁ、という気が私は致します。

猫カフェ、いいですね。いっぱい癒されて下さいませー。

ご感想とご評価。ありがとうございます。
 竹之内進 20/02/23 17:31
ホスト名 kd182251247044.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c