感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
蓮キー

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





誰にも見せたくない過去を抱えながら、不器用で誰とも馬も合わず。そんなに人ほど強がっていて周りからは気高く見える…本当に高嶺の花ほど過酷な世界を生きるものはありませんね…
 椛島康介 20/01/20 23:50 評価:とても良かった!
ホスト名 p1771225-ipbf1804sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
椛島さん、こんばんわ。ご感想、ありがとうございます。
 竹之内進 20/01/20 23:55
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
司門さんの次は竹之内さんの彼女シリーズ・・・かしら?
 造花 20/01/21 00:33 評価:良かった。
ホスト名 74.95.142.210.ap.dream.jp
造花さん、こんばんわ。ご訪問ありがとう。シリーズ、、どうだろう。
 竹之内進 20/01/21 00:55
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
色んなことを経験したから、たくさんの痛みを知っているからこそ気高いのだなと、美しいなと感じました。
 涙空 20/01/21 13:05 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-97-107-166.msc.spmode.ne.jp
涙空さん、こんばんわ!ご訪問、ありがとうございます。
そうかもしれません。自分や他人の中の泥々した感情を否定せず、それも人間だから当たり前。と割りきってましたから。
もう私の手の届くとこにはいませんが、凛としてた気がします。
ご感想、ありがとうございました。
 竹之内進 20/01/21 19:07
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
なんだろう
上手く言葉にできないですが
ブレない人は
男女問わず素敵で
憧れがあります。

「ブレない強さ」を感じました


 mayumi 20/01/21 21:21 評価:とても良かった!
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumiさんへ。ご訪問ありがとうございます。
そうですね、憧れをもちました。しかもそういう人がブレちゃうと調子狂っちゃいますしね。
ご感想、ありがとうございます。
 竹之内進 20/01/21 21:39
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
 あばずれのように思われている人でもどこかで素直な自分に戻りたいと思っているんだと感じます。

 強がらなければ生きて行けない、そう思い込んでいる、突っ張って、優しさを拒絶する、そのくせ人一倍寂しがりやで傷付きやすいんですね。

 ずっと見守るしかないのかもしれませんが、いつか差し伸べた手に気付いてくれる日を待ち望みながら。
 司門君 20/01/21 22:29 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
司門さん、いらっしゃいませ。

そうですね、強がりは寂しさの裏返し。なんて誰かが言ってましたね。しかしそういう女性からストレートに

「寂しい」

と言われると男は落ちちゃいますね。今の世ではソレを「ツンデレ」と呼ぶそうで。

ご感想、ありがとうございました。
 竹之内進 20/01/21 22:42
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c