感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
火傷を晒して

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 らん 20/02/12 00:42 評価:とても良かった!
ホスト名 nttkyo1167050.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
竹之内さんが踏みとどまって下さったから悪循環も巻き戻されたと私は思います。
 造花 20/02/12 00:47 評価:とても良かった!
ホスト名 70.95.142.210.ap.dream.jp
らんさん、こんばんわ。
ご訪問と高い評価を下さり、ありがとうございます。
 竹之内進 20/02/12 01:40
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
こんばんわ、造花さん。
ご訪問と評価して下さってありがとう。
私は何も出来なかったと思うのですが。。それでもあなたが思う悪循環が止められたなら。ここで詩を書く励みになります。
ありがとう。
 竹之内進 20/02/12 01:45
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
 三ツ葉 20/02/12 07:03 評価:とても良かった!
ホスト名 240f:aa:245f:1:4079:7971:607:3444
竹之内さん、お久しぶりです。

とりっぷ癖とは、
立ち直りつつあるけど、
人の心の傷や悩みなどを聞いた時に、
自分の傷が蘇ってしまうということですか?

私は、かなり、立ち直りつつあります。
でも、人の心の傷や悩みを相談されると、
自分のことなど、ふっとんで、
人のことを心配して考えたりすることで、
頭がしっかりして、逆に凄く立ち直ります。
 耶弓 (やゆ) 20/02/12 11:13 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-153-51.msd.spmode.ne.jp
 アキ 20/02/12 15:52 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-75-10-153.msc.spmode.ne.jp
 mayumi 20/02/12 16:15 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-79-89-253.msb.spmode.ne.jp
竹之内さん、度々です。
「あんさん」の感想欄を先ほど見ました
気づかないでスミマセン(>_<)
なんのお力にもなれずに………
改善される事を願っています

 mayumi 20/02/12 19:27
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
竹之内さん、私も今『あんさん』の感想欄みました。

全然、気付かず何もお力になれずすみません。

竹之内さん、何があっても、残っていてください。
哀しいことがいっぱいですが、
私も残っていたいです。

詩の感想とは違うコメントですみません。
 耶弓 (やゆ) 20/02/12 20:32
ホスト名 sp49-98-153-51.msd.spmode.ne.jp
ご訪問に高評価ありがとうございます。
 三ツ葉さんへ 竹之内進 20/02/13 15:48
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
アキさん、ご訪問ありがとう。お元気ですか?ご評価ありがとうございます。
 アキさんへ 竹之内 20/02/13 15:49
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
耶弓さん、こんにちわ。

彼のとりっぷについて。
心の傷やあるいは地雷。そういったものがあまりに多く大きく感じているようです。根本的に数個なんですが。
他人の傷を感じると。自分にはスピリチュアル的な力があると勘違いしており。妄想の世界へ入ってしまいます。

あんさんについての一連の事は、皆さんを巻き込みたくなかったので大丈夫です。ただ、今後あんな感じでコメントしてくる人が居てもまともに関わっちゃダメなんだなと。感じて頂ければ幸いです。

実は、「希望と」という詩までを書ききってから。何かやりきった感があったのですが。もう少し、書いてみようと思います。

ご心配下さって本当にありがとう。嬉しかったです。また頑張って参ります。
 耶弓さんへ 竹之内進 20/02/13 16:15
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
こんにちわ!mayumiさん。いつもご訪問にご評価をありがとう。励みになります。

今回のは皆さんを巻き込みたくなかったので。そのうち終わって本当に良かったです。
ただ、今後あのようなコメントが来ても、正面から気持ちをコメントしてはダメなんだと。感じて頂ければ幸いです。
 mayumiさんへ 竹之内進 20/02/13 16:20
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c