感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
今日のあなたへ。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 いつもお世話になっている人、仲の良い人、頑張っている人、そして大切な人への「ありがとう、と、お疲れ様」かな、とても素敵な詩をプレゼント、私もお裾分けをもらいました。

 そしてあなたに、メリークリスマス。
 司門君 19/12/24 22:09 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp
ありがとうございます。
メリークリスマス!素敵な夜を!
 竹之内進 19/12/24 22:23
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
優しい詩をありがとうございます。
竹之内進さんメリークリスマス!
 涙空 19/12/24 22:39 評価:とても良かった!
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp
涙空さん、こちらこそ。いつも、ありがとう。
メリークリスマス!
 竹之内進 19/12/24 23:01
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
感謝、労りの気持ちが
率直に綴られていて
とても心に響きました。

優しい想いが溢れ
元気になれる詩だと感じました。
 アキ 19/12/24 23:22 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-75-9-42.msc.spmode.ne.jp
アキさん、こんばんわ。アキさん元気の一欠片、明日へ向かう背中を押せたなら、これほどの喜びはありません。
あなたにもメリークリスマス。素敵な夜を。
 竹之内進 19/12/24 23:27
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
さり気ない優しさを
自然に詞にしている感じが
自分が言われているかの様です(^_^)
 mayumi 19/12/25 13:43 評価:とても良かった!
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumiさん、こんばんわ。ご評価と感想頂き嬉しいです。
感想頂いたように感じて貰えると詠んだ甲斐があります。ありがとうございました。
 竹之内進 19/12/25 22:16
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c