感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
私には確信がある

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 ふわまめ 19/12/20 02:26 評価:とても良かった!
ホスト名 55.249.2.103.shared.user.transix.jp
 ホオ月 19/12/20 08:45 評価:とても良かった!
ホスト名 UQ036011224039.au-net.ne.jp
 アキ 19/12/20 11:21 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-97-97-234.msc.spmode.ne.jp
 竹之内進さんへ 19/12/20 12:50 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126140237047.bbtec.net
 Mi 19/12/20 14:45 評価:とても良かった!
ホスト名 unknown.Level3.net
 みかん 19/12/20 18:27 評価:とても良かった!
ホスト名 li1170-6.members.linode.com
ふわまめさん。
ホオ月さん。
アキさん。
竹野内進さんへ、とくれた方。
Mi さん
みかんさん。
皆さんご評価下さいましてありがとうございます。様々な詩がある中、私の作品も皆さんに見て頂けて嬉しいです。すごく励みになります。
 竹之内進 19/12/20 20:48
ホスト名 KD182251247048.au-net.ne.jp
私も確信します!
自分はこんなもんじゃない!と
どうしようもなく不安で辛い時も
「明日は必ず来る!」
そう思う様にしています

人間捨てたもんじゃ無い!!





 mayumi 19/12/20 20:50 評価:とても良かった!
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumiさん、こんばんわ。ご評価頂けて嬉しいです。

そうですね、mayumiさんの可能性も「そんなもんしゃない」と思いますよ。

頑張って明日を作っていきましょー!

不安でキツイ時は一言、不安の波が来るたび、こう云ってみて下さい。

「それがどうした!?」

空元気の強がりでも、意外と落ち着きます。個人差はありますが。
 竹之内進 19/12/20 20:58
ホスト名 KD182251247048.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c