ポエム
[TOP]
たまには一緒に呑みませんか?

正月の夜 いつも一人呑みなのでビールで彼氏を釣った

たまには一緒に呑みませんか?正月だし…

今夜の寝る前のテーマ『恋愛について』by彼氏

授業にあったら勉強してた(笑)

俺にベタ惚れしたらなぁと彼氏は頭を撫でる

可愛いと言ったの数人しかいないんだって

相思相愛で幸せな二人だと想われてるよ

ワガママなとこあるけど(笑)

可愛くないのは自負しております

彼氏の前では甘えてるのも自負しております

時間かかるけど待ってもらえますか?

ベタ惚れかわからないけど惚れてはいます

恥ずかしいから言葉にはしないけど

もう四年も一緒なんですから

少しはわかっているつもりですよ

そんな二人の会話です(苦笑)




20/01/01 23:30更新 / 秋桜



談話室



■作者メッセージ
いつも感謝してます。
つきあってくれてありがとう!

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c