感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
星の花嫁

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 とても寂しい詩です。
 あなたの思い通りに行かない今の自分の環境を投影させているような気がして心配です。

 天文学者の話ではペテルギウス(オリオン座の主星)は近く爆発をするようだと、もしかしたらもう爆発しているかも知れないと。
 でもその爆発した星の名残が集まってやがて新しい星が再び誕生する。

 失った希望も再び形を変えて生まれてくると私は思ってます。
 司門君 20/01/12 23:53 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa7b.ap.nuro.jp

ご指摘ありがとうございます。
司門君さんは、博学ですね!
いつも勉強になります。
 司門君さんへ 20/01/14 04:35
ホスト名 softbank126140204163.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c