感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
淡い恋心

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 あまり遠慮せずに、素直に我儘言えるといいですね。

 相手によってはそれを重いと感じる人もいる様ですが私の様な性格だと嬉しいんですけどね(笑)。

 短い文章の中に作者の思いがはっきりと込められていて、それが分かりちょっと切なくもあります。
 司門君 20/01/10 14:43 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa7b.ap.nuro.jp

猫みたいな性格と例えるのか(苦笑)

切なく感じましたか。

ありがとうございます。

へんなプライドがでては

困らせてばかりで。

私は意味がないのかななんて強がりなやつです。
 司門君さんへ 20/01/10 15:49
ホスト名 softbank126140242127.bbtec.net
困らせてしまうのは、お辛いですね😢

わがままな猫さんだからこそ、愛情たっぷり貰ってると私は思ってます。

その可愛がられることを貰うのとあげるバランスが非常に難しいんだろうなぁと愛されてる猫を見て思います。

猫カフェの猫を思い出せて楽しかったです!歌ってくださってありがとうございました!
  20/01/10 18:51 評価:感動した!
ホスト名 sp1-75-241-152.msb.spmode.ne.jp
ありがとうございます。
猫の甘えん坊な子を飼っていった
ことがあります。少しだけ。
次の詩に書いてみますね!
m(。≧Д≦。)m
 和さんへ 20/01/10 21:30
ホスト名 softbank126140242127.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c