感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ストレス解消

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ごはんが美味しい。というのも、生きてる証拠ですよね。
座禅は、半でも、私は足痛いです。。
 竹之内進 20/01/07 19:05 評価:良かった。
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp

ご飯大好きです!(笑)

形はくずしても座禅の気持ちが大切ですよ!

私も足が痛いですが(苦笑)
 竹之内進さんへ 20/01/07 20:23
ホスト名 softbank126140216009.bbtec.net
 出来る限りストレスにならないような生活をするのが良いのでしょう、とはいえ全くストレスのないというのは無理な話かもしれませんが、ストレスになると感じた時、慌てず気持ちを落ち着かせる、深呼吸、いい習慣かもしれませんね、そして物事に感謝して食事を頂き、気持ちよく眠る、理想です。
 あ!その前に風呂に入って、というのが私には欲しいですね(笑)。
 司門君 20/01/07 21:51 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa56.ap.nuro.jp

雨ザアザアです。

こんばんは!

ストレス溜めないようにですね。

お風呂って気持ちよく、布団にはいると、

もっと幸せです!

安眠したいものですね(ノ´∀`*)
 司門君さんへ 20/01/08 03:54
ホスト名 softbank126140216009.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c