感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
人生は人それぞれ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 作者が何を望みどう生きたいかが感じられる作品ですね、今までの人生から導き出した自分なりの生き方だと思う。

 詩として評価するなら最初の一行は誤解を招きやすい表現だ、読む人によっては「言葉には意味が無い」と解釈する人もいるから、ならばなんで詩を書くんだ、と反発を受ける恐れがある。

 詩を書いたらそれから離れ、しばらく後にもう一度読み返すと自分の詩がもっと見えてくると思うよ。
 司門君 20/01/06 16:02 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa56.ap.nuro.jp

ご指摘ありがとうございます。
ちょっとかえてみます。

はなれて今見直そうとしてたんです。
誤解されても…確かに。

また、ご指摘お願いします。
 司門君さんへ 20/01/06 16:08
ホスト名 softbank126140216009.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c