感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
眼鏡物語

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 私も老眼が始まり、でも老眼を認めるのが(老人に近付いている事自体を認めるのが)いやでずっと我慢していたが、仕事で図面を見誤ることが多くなりやむなく老眼鏡(100均で)を買った、これがまたよく見えるんですよ、我慢していた自分がばからしく思えましたね。
 でも妻の手のしわが見えた時はちょっとショックで、私はこんなに妻に苦労を掛けていたのかと、自分の生き方を変えるきっかけになりました。

 眼鏡似合わないんですか、私もそう思ってました、だからなるべく掛けている所を人には見せなかったのですが、ある人からとても知的に見えると言われ、今はその気になっています(笑)。
 司門君 20/01/04 10:01 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp

こんにちは。
私も100均の老眼鏡持ってます!
家で本を読むときにつけてます(笑)

司門君さんは、奥さんを大事に
されてるのですね。
なんだか温かくなりました。

知的にみえる姿、想像してます(苦笑)
 司門君さんへ 20/01/04 12:52
ホスト名 softbank126140216022.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c