感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夜の公園

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私は、無責任と言われようとも。無理に、あなたが自分と折り合いをつける。そんな必要があるなんて思わない。あなたが心から望むもの。手に入れて。
 竹之内進 20/01/03 19:21 評価:とても良かった!
ホスト名 KD182251244033.au-net.ne.jp

感想ありがとうございます。

前から男運がなくて、

いつも苛められ役になって。

苛立つのでしょう、私に。

私が望むなら、相手の幸せです。

私は十分なんです(涙)
 竹之内進さんへ 20/01/03 19:43
ホスト名 softbank126140216022.bbtec.net
相手の幸せ。相手が幸せになるため望むこと。それがまさにあなたの幸せだとしたら。あなたの幸せが相手の幸せでもある。
それが、二人。という事。ごめんなさい。私は、そう、思う。
 竹之内進 20/01/03 19:55
ホスト名 KD182251244033.au-net.ne.jp
 理想と現実にはギャップがあるもの、でもそれが越えられないものなら現実を生きるしかない、それでも理想を追い続けるなら足元から現実が崩れてしまう。

 あなたは幸せになる義務がある、誰もあなたに犠牲を強いる事は出来ない、しかしその幸せはあなたが感じるあなた自身の幸せ、他の誰も基準にしてはいけない。

 あなたに是非聞いてもらいたい歌がもう一つあります、さだまさしの「もう一つの雨宿り」という歌です。

 娘は器量が良いと言うだけで幸せの半分を手にしている、と人は言いますがそれはあくまでも半分、人として残りの半分を手に出来なかったら、器量の悪いでも人として心の綺麗な人とそん色はないって言う事、だとしたらちょっとだけでも笑顔の可愛いあなたの勝ちでしょ。

 あなたの傘を必要と感じる人はきっといます。
 私の言葉を無責任だと言わないで下さいね、そう願っている事は事実ですから。
 司門君 20/01/03 23:13
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp

いい曲でした。幼い感じの残る優しい歌。
時間をくださいというフレーズで号泣しました。
ありがとうございます。m(。≧Д≦。)m

傘は一つもないから、小さな傘を買おうと思いました。

司門君さんは、優しい人ですね!
 司門君さんへ 20/01/04 00:49
ホスト名 softbank126140216022.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c