感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
たまには一緒に呑みませんか?

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 おーい、何が本当なんだ。

 さっきの詩と正反対じゃないか、どっちが本当の焼き豚なんだ、読む順番間違えたな。

 ちゃんと彼氏捕まえているんだから、雨宿りは聞かなくてよろしい。

 ビール程度で釣られて見せるんだから、彼もまんざらではない様に思う、そのまま借り物競争でもいいからゴールしちゃえ。
 司門君 20/01/02 10:28 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp
どっちも自分なんです。
人格障害があり、多重人格ではないですが、
今は薬で押さえてます。
たまに現れるのはわかるのですが、
ぽっかり忘れることも、多々あり。
ご指摘ありがとうございます。

名前変えてみたのですが、どうですか?
 司門君さんへ 20/01/02 11:03
ホスト名 softbank126140216022.bbtec.net
 ハンドルネーム変えましたね、いやこちらの方がずっといいですよ、焼き豚って中年の太ったおっさんのイメージです(私の場合)。

 さだまさしにこだわりますが、秋桜(コスモス)という彼の歌もとても良いですよ。
 それにコスモスという花自体わたしはとても好きです。
 司門君 20/01/03 15:31
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c