感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ring & ring 「僕は恋愛を知らない」

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





いや、痛いほど純粋に感じます。
 竹之内進 20/01/01 21:35 評価:とても良かった!
ホスト名 KD182251244044.au-net.ne.jp

痛いほどですか(苦笑)

純粋ではなく、視野が狭い人間でして。

井の中の蛙です。
 竹之内進さんへ 20/01/01 23:37
ホスト名 softbank126140216022.bbtec.net
 左手の薬指以外は空いているって言いたいのかな(笑)。

  >今の彼氏が僕の最後の恋人だ

 お願いだから言葉を正確に使ってね、単純に読んでいるとこゆびたってる人かなって。

  >青い鳥が飛んだとき
   鳥かごの始末を考える
   感情がないのかな?

 この表現良いですね、今度使わせてもらおう。
 私もテト(保護したスズメ)を亡くした時、黙って部屋のスズメの糞の掃除をしてました、心を閉ざすことで悲しみから自分を守ることが出来るから。
 司門君 20/01/02 10:47 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c