感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
大晦日だよ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 自分の気持ちを正すうえで形は結構大切だと思う、が!、携帯の除夜の鐘やカップのそば、これも形にこだわってると言えるのかな、まあそこはあまり深く追求しない事にしよう(笑)。

 我が家の年越しそばは私の料理です、揚げや椎茸、竹の子を甘辛く煮込んで、タレも手製、麺だけは手打ちではないけど。

 そばを食ったら二年参りが定番ですが今年は風邪気味な事もあり病気療養もあるので出かけません(涙)。
 司門君 19/12/31 15:09 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp
こんばんは!
前は忙しくて、カップで蕎麦にしてました。
(笑)

ほう!蕎麦以外は手作りとは素晴らしいですね!
美味しそうな感じが伝わります!

今年も終わりですね。

来年もよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m
 司門君さんへ 19/12/31 20:02
ホスト名 softbank126140216022.bbtec.net
我が家も年越しそばを食べましたよ。
麺は茹でるだけ
海老天かき揚げもできているやつですが。

明日用に作ったおにしめを
多いからというのもあり、味を見るために今日から食べました。
ちなみに私が作りました。
結構美味しくできました(笑)。

来年もよろしくお願いします。
投稿、楽しみにしています。
 アキ 19/12/31 23:41 評価:とても良かった!
ホスト名 2409:12:c20:100:205c:bfc3:1b5f:89fa

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c