感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
神と石榴

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





人が人を好きになる理由ってわからない時がありますよね。
自分がその人を好きになった理由や相手が自分を好きな理由。
釣り合わないと自分が思っても相手はそんなこと考えていなかったり。
焼き豚さんには自分では理解していない魅力が彼氏さんにとってはあるのでしょう。

負のループというのもいつか終わると思います。
僕もそういうものを持っていましたが、今は恋人とは穏やかに過ごしています。
ちなみに僕も心の病を持っています。
 Divai 19/12/14 10:57 評価:とても良かった!
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp
ありがとうございます(о´∀`о)ノ
すきになることって、難しいですね。
でも愛しくて苦しくて。
お互いにカップル同士、呟きたくなりますね。
私は!かも(苦笑)
感想ありがとうございます。(ノ´∀`*)
 Divaiさんへ 19/12/14 11:45
ホスト名 softbank126140249089.bbtec.net
こんにちは。爆睡してました。
心の病気は重いですか?
私は、ずばずば人の心に土足ではいるのも
病気の一種です。ADHD。今は名前がちがいますが。
パーソナリティー障害、鬱病等があります。

お互いに、よき理解者がいてよかったです。
私は少し疑ってます。苦笑
 Divaiさんへ 19/12/14 15:19
ホスト名 softbank126140249089.bbtec.net
僕は統合失調症です。
重かったと言えば重かったかな。
入退院を繰り返したり自殺未遂も二度したので。
恋人のことも僕が疑ったり怒ったりしてしまって、たくさん泣かせました。
恋人もその影響か僕のことを疑ったり怒ったりするようになりました。
ただ、ある時期を境に喧嘩することはまったくなくなりました。
本気でぶつかり合ったからなのか、ちゃんとその日のうちに仲直りしていたからなのか、お互いを信じられるようになったのかも知れませんね。

焼き豚さんの疑いたくなる気持ちはわかります。
僕も信じられる要素がいくつもあって信じていいはずなのに、疑う心が消えなかったので。
焼き豚さんもいつか安心して彼氏さんと一緒にいられるようになれるよう願っています。
 Divai 19/12/14 16:21
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp
統合失調症から枝分かれしていくことが、
診察としては、ほとんどなのです。
病院かクリニックに通われてますか?
私は、クリニックに通っています。
これでも精神科医のヒヨコでして。
喧嘩したら仲直りが難しいですよね。
私は、彼が寝たら横で眠るようにしています。
彼女さんとは、お付き合いは長いですか?
私は、彼に付いていくときめましたよ。
彼女さんと深い付き合いなら、いいカップルかと。
ただし、比べずにお互いがぶつかりあい、
二人で結果を出せるといいですね。
 Divaiさんへ 19/12/14 16:47
ホスト名 softbank126140249089.bbtec.net
ありがとうございます。(о´∀`о)ノ
少しパワーをいただきましたよ!
 Divaiさんへ 19/12/14 16:49
ホスト名 softbank126140249089.bbtec.net
僕は病院に通っています。
診断は医師によって分かれたりしますよね。
誤診があっておかしくない世界だと思っています。
統合失調症から枝分かれしていくというのは初めて知りました。

彼女とは付き合って4年になりますかね。
焼き豚さんは彼氏さんについていくと決めているんですね。
僕も彼女とずっと一緒にいようと決めています。
一回別れそうになった時もありましたが、その時お互いの想いを知って踏み止まることができました。

少しパワーが出たとのことで良かったです。
また焼き豚さんの詩読ませていただきますね。
ありがとうございます。
 Divai 19/12/14 17:48
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp
こんばんは。
私は最初に統合失調症からでした。
どんどん枝分かれして、
色んな病気になりました。

私は、自殺願望の塊でした。
幾度もリストカットしています。
こんなやつがいうのもなんですが、
お互いにのんびりいきましょう!

彼女と仲良く過ごしてください(ノ´∀`*)
支え会うことは、素晴らしいことです。

私も詩を読みにいきますね。
ありがとうございます。(о´∀`о)ノ
 Divaiさんへ 19/12/14 21:54
ホスト名 softbank126140249089.bbtec.net
 アキ 19/12/15 00:54 評価:とても良かった!
ホスト名 p1397020-ipngn9501souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c