感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
クリスマス?プレゼント!

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 なんて粋なサンタさんでしょうね、もうこれ以上のプレゼントはありませんよね。

 毎年クリスマスになると思いだす素敵な物語になりますね。
 司門君 19/12/07 19:36 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f8f8.ap.nuro.jp
美しい情景ですね。出来立ての葡萄酒。そろそろボジョレー・ヌーボーの季節だな。と勝手に思ってしまいました。
 竹之内進 19/12/07 19:53
ホスト名 KD182251247035.au-net.ne.jp
 竹之内進む 19/12/07 19:53 評価:とても良かった!
ホスト名 KD182251247035.au-net.ne.jp
文間違えました。失礼しました。
 竹之内進 19/12/07 19:54
ホスト名 KD182251247035.au-net.ne.jp
 アキ 19/12/07 22:52 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-66-97-195.msc.spmode.ne.jp
 ママがサンタにキスをした、っていう歌があったと思うんだけどそれを思い出してしまったわ。
 可愛らしくて素敵な詩。
 千草 19/12/08 16:35 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f8f8.ap.nuro.jp
感想に評価ありがとうございます。
なんというか、彼は駄菓子選ぶように。
キラキラした星の目で探してくれたんです。
可愛くて!女子より女子でした。(笑)
 焼き豚 [MAIL] 19/12/14 06:20
ホスト名 softbank126140249089.bbtec.net
感想ありがとうございます。
ボジョレー・ヌーボーは!確か…第3木曜かな?
私、半分は父親がフランスで、半分は日本人です。
ハーフなんです!
ボジョレー・ヌーボーは、飲みやすさですね。
高ければ高いくらい、庶民的に高価な酒ですね。
 焼き豚 [MAIL] 19/12/14 06:30
ホスト名 softbank126140249089.bbtec.net
赤ちゃんにハミングするような曲ですか!
私は産んでみたいですが、なかなか。
私と似たような遭遇にあってるというか、
疲れていませんか?

 焼き豚 [MAIL] 19/12/14 06:36
ホスト名 softbank126140249089.bbtec.net
 PIT 20/01/01 11:34 評価:とても良かった!
ホスト名 240f:aa:245f:1:297c:bdd:b2dc:d779

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c