感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
恋空に浮く

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 こういう前向きな詩、わたしは大好きです。

 「耳をすませばの」天沢のおじいちゃんの言葉ではないが、切り出したばかりの原石には未来が見えるそうです、荒削り、またそれも良い。
 司門君 20/01/18 11:26 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
雨の後にしか虹は出ない。心の雨の後、希作者さんの心に希望の虹が掛かる感じが私はしました。
 竹之内進 20/01/18 14:46 評価:良かった。
ホスト名 KD182251247045.au-net.ne.jp

感想ありがとうございます。

楽しそうな二人の感想に、

私も楽しんでいます!✴️

虹を渡れたら、歌いたいですね!(笑)
 竹之内進さん、司門君さんへ 20/01/20 00:09
ホスト名 softbank126140192045.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c