感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
心の病気

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私は、ある人に言ったんです。「子供が壊れるぐらいなら、おとなが壊れてしまえ!子供を守れず何がおとなか。」と。
日本は恥の文化が根強いですが、それで子供が壊れて可能性を奪っては何の意味もないと私は考えてます。
作者様の作品、いつも拝読させて頂いてます。
心は幸せへ。前へ前へと焦る気持ちもおありでしょう。でもそういう時こそ、心身ともに、慎重に一歩一歩大切に歩まれて下さいね。お二人でお幸せになること、心から願っています。
長文、失礼致しました。
 竹之内進 20/01/18 18:57 評価:とても良かった!
ホスト名 KD182251247047.au-net.ne.jp
今の社会は、
みんなが自分勝手だと思います。
注意できる竹之内進さんみたいに、
なりたいと思いました。
素敵なことだと思います!
 竹之内進さんへ 20/01/20 00:12
ホスト名 softbank126140192045.bbtec.net
 アキ 20/01/21 11:37 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-75-8-79.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c