ポエム
[TOP]
renai -レナイ-

 もっと見せてよ その表情 

 怒りに狂って わたしを突き刺すその瞳に感じる

 もっと燃えてよ 組んだ腕を深めたら 知らない香りに包まれる

 新しい傷に爪を立てたら あなたはつらく歪むのね 

 ナイショのカンケーなんて つまらない スキなら全てを晒してあげる

 ダイスキ ダイスキ カワイイ あなた


 タバコに抱かれて あなたに触れる ホントに都合のいい男
 
 焦らして 誘って なぞりあげて 恋ッテソウイウモノデショウ?

 これがわたしの愛なのに 伝えてあげない 哀れな男

 淫らにもだえて ヒトリでナクの? その欠片(かけら)が欲しいのに
 
 わたしがツヨサを奪ったせいね いつまで耐えるの みじめな男

 ばかで おろかで はしたない それでもあなたは求めてくれるの

 

 まるで一部になったみたい 所有(ニセモノ)の証を全部消してね 荒れるくらいに 欲深く

 幼い唇が穢れて濡れる わたしの毒が沁みるのね 一緒に落ちよう 奥深く

 優しい男 愛しい男 タバコの香りに野獣になって 縺(もつ)れて絡んで果てていく
 
 食われたい 骨の髄まで舐めしゃぶって わたしはあなたを蝕む運命(さだめ)

 やるせない嫉妬に狂って 狂って 放さないで 悪い女を許さないで、、、 
(2019.3.31)
21/03/12 00:27更新 / 利根川バンビーヌ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c