ポエム
[TOP]
ムイミニマニモ

 君は言ういつも さようなら 悲しみ背負う陶酔感

 逃れられない現実に負われてショゲて凹んでる

 だから言うのネ さようなら

 
 二度と二度と会うコトのないヒトたちへ 無言で言うのさ さようなら

 空の下は狭いけど 面と向かって初めて分かる 肌で感じる さようなら




 麗らかな歌 君は口遊(くちずさ)み続ける ずっとずっと 知らないどこかへきっとそっと

 無音の声が届けるだろう そしてすぐに溶けゆく なんだっけ?

 確率計算してごらん 示し合わせて巡り会う まだまだ足りないコトだらけ


 無意味に むいみに Eeny(イニ), meeny(ミニ), miny(マニ), moe(モ)


 青天井を見上げて 笑う

 甘い香りに誘われ 揺らぐ

 もう振り返らないのネ 

 突き進むなら助走をつけて そして跳ぶんだ たったの一歩

 思い出すなら助走をつけて そして躊躇う はじめの一歩

 腹が減るから戦はするな 勝利の美酒は腐ったものさ これで最後のさようなら


 君は言う これで最期のさようなら 喜び撥ね退け さようなら

(2019.6.22)
21/03/16 01:15更新 / 利根川バンビーヌ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c