ポエム
[TOP]
再愛
停電になった瞬間 無力さを感じた
何もできなかった 動けなかった


でもあなたに会いたいと思った
あなたに知らせないと そう思った
本当にあなたさえいればそれでいいのだと感じた瞬間


また恋に落ちた そんな気がして今も
想いをめぐらせている







何も不自由なく時が過ぎていくこの時代
なににでも癒しを求められるこの時代
当たり前が幸せだと中々に気づきにくいこの時代に


ただあなただけでいいのだと思わせてくれた
あなたの存在に救われて あなたでないといけない人間になってしまった
あなたは私の全てなのだと そう思ってもなにも障りない

永遠なんて、絶対なんてないっていうけれど信じたいなと思えた貴方の言葉
後悔してもしなくてもいい 貴方のことが好きだから
私もほんとに好きだから



出会ってくれてありがとう
あなたを愛しています




23/08/15 23:53更新 / 茉莉



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c