感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ウィンナー入りナポリタン羨まし

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





題で、ふっ!ときたのは何年ぶりでしょう。

お料理に対する想いかな。と拝読していると、なんと恋の歌だった。羨ましい限り。

ごちそうさまです。
 竹之内進 20/02/03 23:51 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
 人には得手不得手と言うものがある様で、意識にかかわらず料理下手な人もいるようですね、私の母が料理下手だった。
 でもおかげで彼との外食が増えるのだから良いじゃないですか。
 
  >デザート私の
   チェリィあげる

 僕もチェリー大好きなんですよ、そう言えばアマディウスで「ビーナスの乳首」って言うデザートがあったな ・・・うふ!。
 司門君 20/02/03 23:53 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
竹之内さん司門さん
私にとって小部屋の日常が戻って来たみたいでホッとしてます♡
 造花 20/02/04 00:37
ホスト名 132.95.142.210.ap.dream.jp
「女は料理上手な方が絶対良い!」
そう、料理が苦手な母が良く言っていました
あと、「愛情たっぷり入れたから美味しいよ!」
ってのも口癖でした 笑

ウィンナー入りナポリタン!
彼に作ってみて下さい
もちろん!愛情たっぷりで〜!




 mayumi 20/02/04 11:29 評価:とても良かった!
ホスト名 p612070-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumiさんケチャップ焦げ没にならない様がんばります!
 造花 20/02/04 17:27
ホスト名 58.95.142.210.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c