感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
滑るかはりに濡れました

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





雪が降ること。ちょっと期待してらっしゃったのかな。
それと、これは前にコメント下さった造花さんの化粧観(本音)が塗り絵なのかなぁ、と私は思いました。
 竹之内進 20/01/29 18:52 評価:とても良かった!
ホスト名 KD182251247005.au-net.ne.jp
いつも評価ありがとうございます。メイクには私の好き嫌いと別に女性の身だしなみ,礼儀みたいな面もあって難しいんですよ(「〜らしさ」を作るとか)
 造花 20/01/29 22:59
ホスト名 112.95.142.210.ap.dream.jp
 造花さんの作品だからと、タイトルに期待してしまった私が「色気も何にもないじゃない」と苦笑い。

 ブラもメイクも嫌いなら、ノーブラTシャツにノーメイクで街歩いてみろってんだ。

 それにしても文語文調の送り仮名、読みずらいったらありゃあしない、最初「滑るはかりに濡れました」?ナニコレ、って読んでしまった(恥)。

 相変わらず展開の早さと目の付け所が面白いね。
 司門君 20/01/30 13:19 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
 ここにも女の子の本音がチラリ、塗り絵とは良く言ったわ、否定できないけど必要悪かな。

 あなたの詩は展開が早いから付いて行くのが大変だわ、でも表現が「言い得て妙」とでも言うのかな、とても魅力的で面白いわね。鼻の下の長いカマキリには気を付けてね

 ところで前回私が言ったでしょ、ここにも変なのが甘い蜜を期待して寄って来てるのがいる、鼻の下の長いカマキリには気を付けてね。
 千草 20/01/30 23:05 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
司門さんほど素材が無いので御期待に添い難いんですが司門さんは逆に連発して小部屋でも目立ってますよ。
千草さん御忠告なるほど気をつけますね。貴女に「言い得て妙」と評価いただき嬉しいです。
 造花 20/01/31 01:09
ホスト名 103.95.142.210.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c