感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
クルクル巻き取って開けるタイプの缶は販売終了ですって

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





毎度ながら造花さんの詩はふっと笑う一齣があって楽しませて頂いてます。
いってらっしゃい。
 竹之内進 20/01/24 00:10 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
 お〜い、くるくる巻き取る・・・ってタイトル、関係あるのはコンビーフの一行だけじゃん。

 いきなりブラの話が出て来るからぐるぐるサラシ巻きブラの話かと期待しちゃった(笑)。

 ところで昔牛乳給食ってのがあって、牛乳を飲むと胸が大きくなるって信じた子が毎日余った牛乳を一所懸命飲んでたという話を聞いたが、造花さんはあまり飲まなかったのかな。
 「痛い!」
 なんか飛んで来た。

 こう言う詩大好き、もっと書いて!!。
 司門君 20/01/24 00:40 評価:感動した!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
リアルでも真顔で話してて「マネ面白い」とか言われます。詩もウケ狙いじゃありませんが楽しんで頂けたら何よりです。

ただいま!
 造花 20/01/24 00:40
ホスト名 89.95.142.210.ap.dream.jp
竹之内さんも仰ってましたが「司門節」もどって来て安心しました。タイトルはノ・キ缶のファンとして書いちゃいました。因みに私のペチャ過ぎずデカ過ぎずホルスタイン程じゃありませんよ〜
 造花 20/01/24 01:17
ホスト名 89.95.142.210.ap.dream.jp
  20/01/24 13:01 評価:とても良かった!
ホスト名 61-205-10-110m5.grp2.mineo.jp
 あらあら、こんなリアルな詩を書いて、見てごらんなさい、早速男どもが寄って来てるでしょ、鼻の下伸ばしたカマキリみたいなのが。

 私などは家に居る時だって結構ブラをつけてない事があって主人から「お前」、あ、この話は止めましょう、どこで男どもが読んでいるか分からないから。

  >文句あるなら
   デカくなってみろ

 最初のここで爆笑しちゃって、タイトルなんて分からなくなったわ、でもあまり大きくない方が良いのよ肩が凝らなくて、まけおしみじゃないのよ〜。
 千草 20/01/25 15:24 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
千草さま御評価いま拝読しまして恐縮です。男性には分らない胸の面倒くささ有りますよね。千草さまの新作も待ってます。
 造花 20/01/29 16:05
ホスト名 112.95.142.210.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c